ちゃちゃまる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ごはん・・・欲しいなぁ・・・

<<   作成日時 : 2009/09/23 16:26   >>

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 37


お久しぶりの、更新になってしまいました!

早いもので…もう、お彼岸ですねー

今年も、残す所あと少しになってしまいました!

今年こそ!と、思っていたダイエットは、来年に持ち越し確実です(笑)

今日の写真は、ピンボケですが…許してね

ちゃちゃまるは、お腹が空いて ご飯が欲しくても、おねだりしません!

ただ、ジィ〜ッと待っています(笑)

画像


      あのね・・・あのね・・・

画像


      実はね・・・

画像


      お腹すいたんだ・・・

画像


      ご飯、入れて欲しいな・・・

画像


      まだかな・・・

画像


      ちゃちゃまるです… (ヒロシです…調に・・・(笑))

画像


      入れてくれないんなら、グレてやる!



ぴやままさんのブログで発見!([+]Д・)

ちゃちゃまるの歌」を作りました!

「まねきねこダックの歌」の替え歌です。(3番がちゃちゃまるの歌)

ちゃちゃまるとみんなのしあわせの歌」 ←クリックして聞いてね!




機動戦士Zガンダム~A New Translation Review~(初回限定盤)
日本クラウン
サントラ

ユーザレビュー:
組曲構成にして欲しか ...
感動を音で追体験。映 ...
アッシマ?との対決! ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
ナイスですぅ。とってもナイスですぅ
ちゃちゃまるちゃんのご飯をじっと待つ「よい猫ちゃんバージョン」も「ぐれちゃったバージョン」もステキです。
ちゃちゃ丸くんの歌♪♪ もいいですね。さっそくまねして黒猫連合会会員の歌 作っちゃおうっと!!
丸み
2009/09/23 20:00
初めまして。
ランキングから来ました。
ちゃちゃまるちゃんて、とてもおりこうなんですねー。
ヒロシです…調 ホントにそんな感じです 笑
癒されましたー
応援ポチ完了です!
ひなた
URL
2009/09/23 21:26
ご飯の催促をしないでひたすら待ってるのね。
なんて良いコでしょう(*^。^*)
ちゃちゃまるちゃんの替え歌も聞きましたよ。
まねきねこダックの歌って可愛いよね〜(^^)v
ぴやまま
2009/09/23 22:09
ちゃちゃまるちゃん、じっと待っているタイプなんですね
ヒロシです、、、(-m-)ぷぷっ
ふうちゃんは対照的に、お腹がすくと猛アピールしてきます^^;
まねきねこダックの歌、大好きです
みんなのしあわせぉ〜ってふうちゃんを躍らせてみたりして(笑)
私もふうちゃんの歌、考えてみよ〜(*^^)v
らみぃ
2009/09/24 10:06
ちゃちゃ君は、エライですね。うちのちゃちゃは、みゃんみゃんと催促してうるさいです。(そこがかわいかったりして)
替え歌聴きましたよ〜。ナイスです。黒猫連合のもナイスでした
みなさん、グッジョブですぅ
ちえちえ
2009/09/24 11:24
ひたすら待っているちゃちゃまるちゃん、可愛い
両手を揃えて尻尾をクルリン♪
私、猫さんのこのポーズ大好きなんです
しかも、「ヒロシです・・」って
まねきねこダックの歌、聞いて来ましたよ。
楽しくなる歌ですよねぇ〜
kuroro
2009/09/24 11:58
かわいい!!
じっと待つおりこうさんなのね。
るどっちもじっと待つタイプなんだけど、私がわざと気付かないフリしてると足にガブリと噛み付いてきます〜(汗)

替え歌面白〜〜い!!
ままっち
URL
2009/09/24 11:59
ちゃちゃまる君の歌ききましたよ〜♪
可愛いわ〜
ちゃちゃまるくんはじっと見つめてご飯をんだるんですね^m^
うちのたまこも姿勢よくじっと座って待ってます(*^。^*)
いつも負けちゃってご飯出しちゃうんですよね
いちごみるく
2009/09/24 15:36
ちゃちゃまるチャンご飯の時は黙ってジ〜って待ってるん偉いなぁ(*^ー^)ノ
ウチのぶーはお皿&ビニール袋チョイチョイのクレクレアピールするし、みぃは僕の手ー噛んだり顔チョイチョイするさけ、かなわんわぁ〜(^-^;)
ちゃちゃまるチャン見習ってほしいわぁ(*^ー^*)
替え歌ええなぁええ感じじょ〜(*^ー^*)
しまじろう
URL
2009/09/24 21:21
ちゃちゃまるちゃんの歌、可愛い〜〜
一緒に歌っちゃおうかしらね
ごはんをじっと待ってられるなんて
エライなぁ! うちは待てなくて
足にからみ作戦ですよ〜
私の方がちゃちゃまるちゃんの視線に
負けちゃって・・ついついサービス
しちゃいそうです。

(リンク用バナー貼り付けさせて
もらいました〜。事後報告になっ
てしまい申し訳ございません・・)
ニキティキ
2009/09/26 00:11
おはようございます。
ちゃちゃまるちゃんの歌を聞こうとしたのですがPCから音が出ず。。。(涙)いつもながらスミマセン。。。
でも、本当にちゃちゃまるちゃんお利口さんですね。
我が家のネコちゃんはご飯の前で「ニャー」と言ってお腹が空いているのかと思ったら母のところに行ったり。。。でも、そんな重ちゃん(ネコの名前です。)も可愛いのですけど。
りーちゃん
2009/09/26 07:12
ちゃちゃまるさん。ご飯くれるまで待っているの?(^v^)/
カワイイですね〜☆。
ちゃちゃまる君の歌聞きましたよ☆。スゴイです。ホントに言っていた(^△^)/〜☆
来たーネコさん
2009/09/28 04:55
ちゃちゃまるちゃん控えめなんだ〜♪あのね・・・まだ?・・・あの・・・・みたいなのが・・・かわい〜!!替え歌もほのぼのでしたね〜^^
ありんこ
2009/09/28 09:38
ちゃちゃまるくん、かわいい〜♪
じ〜っとご飯を入れてくれるのを待っているのね!!
なんて良い子なのかしら〜!!
うちなんて2にゃんで大騒ぎしてますよ。
ちゃちゃまるくんの歌かわいい♪
(ゆ)
2009/09/28 20:19
 丸みさん 
お返事が遅くなり、本当に 本当に、ごめんなさい 
ただ、ご飯を入れてくれないかなぁーと、待っているだけなので、時々 忘れられてしまいます…
はっと気が付いて、「ごはん?」と聞くと初めて「にゃ〜」と、か細く鳴いています…
もう少し、アピールしてくれると、いいのですが…σ(^_^;)アセアセ...
ちゃちゃまる
2009/09/29 21:11
 ひなたさん 
お返事が遅くなり、本当に 本当に、ごめんなさい 
はじめまして、ご訪問&コメントありがとうございます。
のんびり(?)やっていますので、また遊びに来てください。
そちらにも、遊びに行きますね!
ちゃちゃまる
2009/09/29 21:13
 ぴやままさん 
お返事が遅くなり、本当に 本当に、ごめんなさい 
なぜか、ご飯の催促だけは、しません…(^▽^;)
遊んで欲しい時や、人が寝ている時は、容赦なく鳴いて騒ぐのですが…
不思議ですぅ〜
「まねきねこダックの歌」 大好きです!
耳について、離れませんo(*^▽^*)oエヘヘ!
ちゃちゃまる
2009/09/29 21:16
 らみぃさん 
お返事が遅くなり、本当に 本当に、ごめんなさい 
そうなんですーおとなしく待つタイプなんです…がっ!
ご飯が欲しい時だけです…
そのほかは、遊べや起きろやと、うるさいのですが…
不思議です
ふうちゃんの歌も、作ってね
ちゃちゃまる
2009/09/29 21:20
 ちえちえさん 
お返事が遅くなり、本当に 本当に、ごめんなさい 
ご飯を催促する姿も、可愛いでしょうね
人間にこびて、エサをもらうようで、嫌なのでしょうか?
プライドが高いのかな?
替え歌が、作れるのがすごいですよねー
言葉によって、ちょと聞き取りにくい所もあるけど…(^▽^;)
ちゃちゃまる
2009/09/29 21:25
 kuroroさん 
お返事が遅くなり、本当に 本当に、ごめんなさい 
きちんと、きれいに座って、待っています。
時々、知らんふりしていると、目の前でゴロンと倒れこむように転がったりしています。
声をかけると、またきちんと座ります…でも、じーっと座っているんですー(笑)
まねきねこダックの歌を何回も聴いていたら、しっかり耳について離れません!!
ちゃちゃまる
2009/09/29 21:29
 ままっちさん 
お返事が遅くなり、本当に 本当に、ごめんなさい 
わざと知らん振りしたくなりますよねー(笑)
わざとらしく、ゴロンと寝転がったりしますが、絶対に催促はしないのよねー
ちゃちゃまる
2009/09/29 21:32
 いちごみるくさん 
お返事が遅くなり、本当に 本当に、ごめんなさい 
ただ、じっと待っていられるのも、不気味ですー
「ごはん、入れて」何て、口が裂けても言えないわ!!
って、感じです(^▽^;)
ちゃちゃまる
2009/09/29 21:35
 しまじろうさん 
お返事が遅くなり、本当に 本当に、ごめんなさい 
どうなんでしょうー
催促してくれる方が、分かりやすいし可愛いです!
ご飯の時だけですよーおとなしいのは…
それが、不思議なんです!!
ちゃちゃまる
2009/09/29 21:37
 ニキティキさん 
お返事が遅くなり、本当に 本当に、ごめんなさい 
偉いのかな?ものすごく意地をはっているか、人間にご飯をこびるのが嫌なのか?!
いろいろ考えてしまいます!!
遊べ、起きろ攻撃は、すさまじいのよねー(●`ー´●)プンプン
バナー貼って頂いて、ありがとうございます。
長らく、ご無沙汰しておりまして…ごめんなさい ペコリ(o_ _)o))
ちゃちゃまる
2009/09/29 21:45
 りーちゃんさん 
お返事が遅くなり、本当に 本当に、ごめんなさい 
PCの音が出るよう音なったら、聞いてみてね!
耳について離れないくらい、可愛い歌です!!
長らく、リーちゃんさんのブログにも、ご無沙汰していて、ごめんなさい ペコリ(o_ _)o))
ちゃちゃまる
2009/09/29 21:48
 来たーネコさん 
お返事が遅くなり、本当に 本当に、ごめんなさい 
替え歌が作れるのが、すごい事ですよねー
ちょっと、あやふやな所もあるけど…(*≧m≦*)ププッ
来たーネコさんも、作ってみてください!!
ちゃちゃまる
2009/09/29 21:51
 ありんこさん 
お返事が遅くなり、本当に 本当に、ごめんなさい 
決して、控えめな性格じゃないのですが…
なぜか、食事の催促だけ、ヒロシになってしまいます(笑)
替え歌も、ばっちりでしょう?
ちゃちゃまる
2009/09/29 21:53
 (ゆ) 
お返事が遅くなり、本当に 本当に、ごめんなさい 
催促して、がっつく姿も可愛いでしょうね
ご飯を入れても、すぐに食べないで、「食べてやっても、いいよ」みたいな感じで、ちびちび食べます…(T▽T)アハハ!
何か、複雑です…
ちゃちゃまる
2009/09/29 21:56
ちゃちゃまるさんこんばんは〜
色々アドバイスありがとうございました〜♪
ちゃちゃまる君はご飯の時、ちゃんと待っているのね〜
お利口さんですね!!待ってる姿がいじらしいわぁ~☆

まねきねこダックの替え歌良かったですよ〜
私も真似っこしても良いですか〜♪
のり奴
2009/09/30 20:11
 のり奴さん 
こんばんは O(≧▽≦)O♪
何にも言わず、ただお茶碗の前に座ってみたり、人の顔を見つめてみたり、寝転がってみたりしています(^▽^;)
鳴いておねだりしたり、スリスリなんてしないんです…
気付かない振りしていても、気付いてもらえるまで待ってます(*≧m≦*)

まねきねこダックの歌、可愛いですよねー
ぜひ、ななちゃんとトム君の歌を作ってね!!
ちゃちゃまる
2009/09/30 20:28
リンク確認しました♪ありがとーー!
ありんこ
2009/10/01 13:06
ちゃちゃまるちゃんは・・・じーっと待つ派なんだね〜ぇ
ウチは断末魔の叫びの如く・・・鳴きじゃくる派
ヒーちゃのかぁさん
2009/10/01 13:55
あれぇ? コメントが2部に分かれてしまった (-"-) つづきです。

閉じ込められると・・・じーっと待つ派 バカでしょうぅ?

ちゃちゃまるちゃんの歌が・・・聞けないよぅ
またトライしてみるね〜
ヒーちゃのかぁさん
2009/10/01 13:57
こんばんは。
ちゃんと待てるんですね。
可愛い&おりこうさんです♪
まねきねこダックの替え歌にです。
炊飯器
2009/10/03 01:00
 ありんこさん 
(ヾノ・∀・`)イエイエ どういたしまして ペコリ(o_ _)o))
ちゃちゃまる
2009/10/06 15:53
 ヒーちゃのかぁさん 
何にも言わないから、完全に忘れられているのよね…
それでも、お茶碗の前で、うなだれて待っているの…
ちゃちゃまるは、出て来いと言っても出てこないけど、
閉じ込められると、あせるみたい(笑)
ちゃちゃまるの歌、可愛いから聞けるようになった聞いてねー
ダブルコメント、(人'▽`)ありがとう☆ねっ!
ちゃちゃまる
2009/10/06 15:58
 炊飯器さん 
お腹すいても、ただひたすら待っています(いじらしいくらい
まねきねこダックの歌、ついつい口ずさんでいます!
(ちゃちゃまるバージョンで!)
かわいいよねー
ちゃちゃまる
2009/10/06 16:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

☆よろしくね☆


フルーツショッピング

フルーツショッピング
ごはん・・・欲しいなぁ・・・ ちゃちゃまる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる