ちゃちゃまる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キリ番を GET したのは、誰かなぁ〜 ヽ(^◇^*)/

<<   作成日時 : 2009/08/31 21:17   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 29


告知してから、かなり時間が経ちましたが、とうとうキリ番に到達しました!

いろんな苦難を乗り越えて(どんな苦難や?)、キリ番をGetしたのは…

画像


      えっ?キリ番が出たの?


とうとう!やっと!キリ番 12345番にたどり着いたよ〜


      ^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ〜?

画像


以前に、クイズで当選して、ちゃちゃまるの持っている、ウニボールをくれた人だよ!


     この、ウニボールをくれた人?


そうだよ〜「アメ玉のにゃんにゃんにゃん」の、玉ちゃんさん でーす

画像


      玉ちゃん ♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

      おいら、うれしいよ!

 
玉ちゃんさんには、後ほどご連絡を入れますので、よろしくお願いします

(田舎タイムなので、多少の時間の遅れがあると思います…σ(^_^;)アセアセ...)

画像


      じゃぁ〜早速、おいらを詰め込んで、送るからね


おまえを送っても、喜ばれないでしょー!!

画像


      玉ちゃん!おいらの愛情入れて送るから、待っててね


玉ちゃんさん!待ててねー

(田舎タイムなので、気長に待っててくださいねσ(^_^;)アセアセ...)


それって、のんびり屋って、言う事と違う?


えっ?いや…その…田舎タイム なのです!!



9月の2日まで なのですが…

Yahoo!の 第1回 「ラブリー肉球」 コンテスト に、ちゃちゃまるも出ています!

応援してやってね

画像




【エントリーでポイント5倍】★NEW★ SPORTPET 猫のおもちゃ キティ ロックンローラー
ドッグワールド/クラフトジャパン
■特長・天井に吊るしてあるポンポンがゆらゆら動いて、思わず猫パンチ!!・真ん中のサイザルシートで爪と


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
横目でチラッと見てみたらキリ番が過ぎていました。
良いなぁ。玉ちゃんさんおめでとうございます。(私まで言ってしまったりして)
Yahoo!で「肉球コンテスト」が有るのですか。後で見てみますね。では、有難うございました。
りーちゃん
2009/08/31 23:41
わ〜いヽ(^o^)丿
嬉しい〜〜
ちゃちゃまるくんその箱に入って
我が家に来てくれるの?(*^m^)
大歓迎よ^^
りーちゃんさん ありがとうございます。
楽しみにまってま〜す。
玉ちゃん
2009/09/01 08:00
おぉ・・・ついに!!
昨日の朝、訪問した時にあと35だったので、
これは絶対に今日中だぞっ!と気合入ってたんだけど・・・
なんせ忘れっぽいもので、寝る前に思い出し・・・後悔してましたよん。
玉ちゃんさん、おめでとうです〜〜!!
ままっち
URL
2009/09/01 09:28
玉ちゃんが獲得したんだぁ おめでとうございます。
いいなぁ。ちゃちゃまるくんの箱詰 私も欲しいなァ。
丸み
2009/09/01 11:15
ゲットしたの玉ちゃんだったのね
すごいな〜(*^。^*)おめでとう♪
うらやましいわ
ちゃちゃまるくんちゃちゃまるくん^m^
うちきたら愛媛だからみかんジュースの見放題よん(笑
)空港にみかんジュースがでる水道あるから
一緒に見に行かない♪??(←ナンパ?)
いちごみるく
2009/09/01 13:02
玉ちゃんさん、おめでとうございます(なんて、面識はありませんが・・・)
ちゃちゃまるくんの愛情、何が届くか楽しみですね
ちえちえ
2009/09/01 19:32
おお〜!
玉ちゃんさん、おめでとうございます!!

昨日見たときに「もうすぐだな〜」って思ってたのに
油断したようです。(笑)
ちゃちゃまる君が選んだプレゼントが贈られるのかな??
なんだか私も楽しみ〜♪
(ゆ)
2009/09/01 22:24
キリ番、玉ちゃんおめでとう〜〜〜
ちゃちゃまるちゃんの愛情たっぷり入って
届くんだね〜〜 何だろうね♪ 
ちゃちゃまるちゃんは、ダンボールの中で
行く気満々では〜?! 
スタンバイ!OKみたいね☆。・
ニキティキ
2009/09/01 22:38
キリ番狙ってたのに残念じょ〜(*^ー^)ノ
んでも玉ちゃんサンおめでとうじょ〜ヽ(*^ー^)ノ
ちゃちゃまるチャン箱に入ってかえらしなぁ
狭い箱とか置いてたら絶対に入るでなぁ〜(*^ー^)ノ
ラブリー肉球コンテストってのあるんじょ〜応援しに行かぁ〜(*^ー^*)
しまじろう
URL
2009/09/01 23:47
玉ちゃんさんがGETしたんですね〜
おめでとうございま〜す
肉球コンテスト、2日までとあったのでまだ応援できると思って覗いてきました。
もう結果が出てしまっていたんですね
ちゃちゃまるちゃんに一票!と思って行ったのに、間に合わずにゴメンナサイ。
今度何かに応募する時はまたお知らせください。
はやめに一票ポチッ♪しますからね
kuroro
2009/09/02 15:43
ついにキリ番が出たんですね〜
玉ちゃんさん、おめでとうございます
田舎タイム。。。(-m-)ぷぷっ
のんびりは私も同じかもです(笑)
ホントに生ちゃちゃまるちゃんが届いたら、ふうちゃんもビックリです(笑)
ピンクの肉級に萌え〜です
ラブリー肉球コンテスト、
らみぃ
2009/09/02 16:06
皆様へ
お祝いの言葉ありがとうございます。
とっても 嬉しいです。
よければ 私のブログにも遊びに来て下さいね。
玉ちゃん
2009/09/02 18:21
わぁ〜、スゴイね〜、なんだかあっという間だったね〜
玉ちゃんさん、おめでとうございま〜す
ちゃちゃまるちゃんが届くなんて・・・夢のようだわぁ
 (届いたら・・・間違いなく夢だけどね)
ちゃちゃまるさん、ちゃちゃちゃんは生モノだから、
クール便で送ってあげてね (笑)
ヒーちゃのかぁさん
2009/09/02 19:01
肉球コンテスト・・・投票間に合わなかった ごめんね〜ぇ
1位が[茶々丸]ちゃんて子で、一瞬驚いたんだけど・・・
冷静になってみたら、柄も全然違うし
まったく別の茶々丸ちゃんでした (>_<)
またの機会、絶対に投票するからね
ヒーちゃのかぁさん
2009/09/02 19:09
 りーちゃんさん 
また、キリ番企画しますから、今度は狙ってね
いろんなコンテストあるから、応募してみてください!!!
でも、なかなか上位には入れません
ちゃちゃまる
2009/09/02 22:04
 玉ちゃんさん 
おめでとうございます!!
只今、準備中です(キリ番が出てから、あせってますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ)
発送前に、連絡を入れますね!
ちゃちゃまる
2009/09/02 22:08
 ままっちさん 
(¨)(..)(¨)(..)ウンウン 他のブログでキリ番やっていて、気合入れて待ち構えていたのに、今だ!!と言う時に、すっかり忘れてる事ありました…
後で、って思ったら必ず忘れるようになりましたわ…
ちゃちゃまる
2009/09/02 22:19
 丸みさん 
また、そのうちキリ番やりますよー
その時は、頑張って!!不眠不休で、にらめっこ してね(笑)
ちゃちゃまる
2009/09/02 22:22
 いちごみるくさん 
えっ?みかんジュースがでる水道!?
それは、すごいです!!
うちにも、そんな水道ひいて欲しいです!
飲み放題だO(≧▽≦)O ワーイ♪
ちゃちゃまる
2009/09/02 22:25
 ちえちえさん 
用意してあった箱は、ちゃちゃまるの愛情により、中に入ったり…顎をこすったり…
ちゃちゃまるの匂いが、伝わるでしょうか!?(笑)
ちゃちゃまる
2009/09/02 22:30
 (ゆ)さん 
(ゆ)さんちのキリ番狙っていたのに…残念だったよぉ〜
ちゃちゃまる
2009/09/02 22:35
 ニキティキさん 
ちゃちゃまるは、腕白そうに見えて、内弁慶だから…
な〜んて、ちゃちゃまるが「行く」って言っても「行かせないわ」…行っちゃいやー(笑)
ちゃちゃまる
2009/09/02 22:38
 しまじろうさん 
箱に紙袋は見せると、必ず入って確かめますね…何を確かめるのか、わからんけど…(笑)
肉球コンテストの事、もっと早くブログに載せておけば良かったけど…忘れちゃったo(*^▽^*)oエヘヘ!
ちゃちゃまる
2009/09/02 22:43
 kuroroさん 
そうそう、もっと早くブログに書けば良かったよねー
でも、忘れっぽいから、忘れちゃった (^^ゞ
ちゃちゃまる
2009/09/02 22:46
 らみぃさん 
性格は、のんびり屋に近い所もあるけど…(〃∇〃) てれっ☆
田舎タイムは、時間がかかるんですわー(笑)
のんびり買い物に行ったら、半日つぶれますσ(^_^;)アセアセ...
ちゃちゃまる
2009/09/02 22:51
 玉ちゃんさん 
O(≧▽≦)O ワーイ♪
今度は、玉ちゃんさんちのキリ番を狙うぞ!(`0´)ノ オウ!
ちゃちゃまる
2009/09/02 22:53
見てきましただ^m^「ちゅ」ってさせてくらさいWW
ありんこ
2009/09/02 22:57
 ヒーちゃのかぁさん ×2 
ちゃちゃまるは、寒がりなの…
だから、ホット便にするわね!(笑)
ヒーちゃのかぁさん家に、ちゃちゃまるが届いたらどうする?
ヒーちゃちゃん、目を丸くするかな(笑)
「ちゃちゃまる」の同姓同名って、多いんだー
ちゃちゃまる
2009/09/02 23:01
 ありんこさん 
親ばかで何ですが…ちゃちゃまるが1番可愛いと思うのですよ!!
なのに、1位じゃないのよー。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
なんぼでも、ちゆぅ してやってください
ちゃちゃまる
2009/09/02 23:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

☆よろしくね☆


フルーツショッピング

フルーツショッピング
キリ番を GET したのは、誰かなぁ〜 ヽ(^◇^*)/  ちゃちゃまる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる